日記・コラム・つぶやき

結婚式!!

来週の丁度今頃、

私は結婚式をしていますdiamond

自分達の意識もありますが、

やはり、お世話になった方々に感謝と挨拶をしたいのが一番gawk

入籍してから大分経ちますが、

ケンカしながらも仲良くやっておりますscissors

頑張って、やりきりたいと想いますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震。

皆様、ご無事だったでしょうか?

私は自宅に一人で居り、

ひどい揺れで食器棚が倒れたため、

実家に避難しておりました。

家族は無事でしたが、未だに連絡の取れない

友人が居ます。

起こってしまいました、天災。

テレビで連日放送されている光景だけで、

心が痛みます。

ご冥福をお祈りすると共に、

自分の出来る事を考え、

落ち着いて行動しようと思ってます。

まだ余震が続いています。

くれぐれも 皆様お気を付けて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝靄。

この日記を書くのに、大分時間がかかりました。

いつ、どのように書いたら良いか分からず、

気付けば

こんなに時間が過ぎていようとは思わず。。。

可愛がっていてくれた皆様にご報告です。

ここでも写真を載せていた蘭は、

肝臓を悪くし、入院していました。

6日程した後の8月13日、朝早くに

病院から電話が入りました。

「今、息を引き取りました。」

急いで病院に向かいました。

そこには施術台に横たわった、

もう動かない、蘭が居ました。

重度の肝硬変でした。

何度呼んでみても、

何度触っても、

まだ温かいままの体は、

もう二度と動きませんでした。

無我夢中でタクシーに乗り、

家に連れて帰りました。

何度涙を流しても、

何度簾が呼びかけても、

ただ静かに眠っているだけの蘭。

その夜のうちに、

美毛の眠る横に埋めました。

生まれ変わったら、

もっともっと、

元気に遊んで欲しいと

届かない耳に何度も願いました。

きっと、美毛が心配だったのかもしれません。

最後まで母親であり続けたのかもしれません。

たった一人になってしまった簾は、

身体を悪くする事も無く、

今も元気に遊んでいます。

寂しいかな、悲しいかな、と

思ったりもしましたが、

人間の思い入れを 簾に押し付けているように思えて、

今は、1匹と2人の家族を大事にしようと想いました。

今まで蘭を可愛がって下さった皆様。

この場を借りて、深く感謝致します。

本当にありがとうございました。

あ、ちなみに簾は元気で居ますので、

また可愛がって下さる方は是非うちへおいでください。

待っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星空。

今日は一つ、報告です。

外の世界へ行っていた美毛が、

実家に戻ってきていたので、捕獲しました。

身体を洗う時に手を噛まれたり、

蘭と簾と上手く馴染めずにいましたが、

新居で生活を始めていました・・・

が、

昨日、寝ている私の隣で、

静かに眠りにつきました。

原因は分かりません。

恐らく、外から病気をもらったか、

何だったのかは今となっては分かりません。

ただ、最後の夜に、

いつもなら寄っては来ない布団に入り、

彼と私の間で今までにないくらい

甘えていました。

私の肩に頭を乗せ、

ゴロゴロといっていました。

頭を撫でると気持ち良さそうに

首を伸ばしていました。

そして、私が起きた時には

その格好のまま、

もう動かなくなっていました。

今でも信じられないくらいです。

蘭に似て 気難しいけど、

優しい子でした。

簾が大好きで 

いつも一緒に居ました。

まだまだまだ、

可愛がってやりたかった。

また蘭や簾と寝させてあげたかった。

もうこの世に居ないなんて、

信じられない。

何も出来なかった飼い主に

最後は寄り添ってくれたなんて、

涙が止まらなくなります。

美毛を可愛がってくれた皆様、

この場を借りて、感謝致します。

ありがとうございました。

美毛が居る所へ行くには

まだ時間がかかりそうだけど、

いつかは皆でまた遊べるように、

それまで待ってて欲しいと

心の底から想いました。

今、蘭は肝臓を悪くして

入院中ですが、

元気になったらまた、

写真を載せたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ご報告・2★

先日のバイトに続きまして、

今度は 引越しですscissors

実は、大事な人が出来、その結果、

一緒に住む事になりましたhappy01

今は二人での生活にやっと慣れてきた頃ですcat

病気についても、カウンセリングが

終わりそうなので、回復まっしぐらだと

調子に乗らずに 思っていますcoldsweats01

猫達と居られる安心感はありますが、

実は引越しの際、

ブログにも載せていた「美毛」(娘)が

逃亡いたしました・・・(;ω;)

結局、蘭と簾しか連れて来れず・・・

美毛は外の世界から帰ってきません・・・weep

寂しい事ですが、元気で居る事を

願ってばかりです(ノω・、)

という感じの最近でしたgawk

皆様も夏の暑さに負けぬように

水分補給は欠かさずにsign03

でわでわ、また(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ご報告☆

実は、私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイトを始めました(*゚▽゚)ノ 笑

いや、意外に続くか分からなかったもので、

ブログには落ち着いたら書こうと思っていたの

ですが・・・・・( ̄▽ ̄)

一応、続けられそうです。

まずはリハビリとして、何とか行ってますmoon1

あと、これは時期が

確定では無いのですが、

引越ししますscissors

近くにしたので、地元には変わりないのですが、

初めて親元を離れるため? 笑

少しだけ不安もあります(*´σー`)

けど、ま、

猫達と一緒に住めるし、

楽しくなればいいかな、とcat

思っておりますsign03

以上、近況報告でしたcatfaceheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDL!!

・・・に行った訳ではありません ヽ(´▽`)/

ディズニーで働いている、(私はお姉ちゃんと呼んでいる)

友達とイクスピリアで、ご飯してきましたup

久々に電車で遠出をしたからか

少しだけ疲れましたが、

めちゃめちゃ楽しかったのですheart

かれこれ10年近く会っていなかったのですが、

相変わらず素敵なお姉ちゃんでしたhappy01

今度は4人で食事しようね(≧m≦)

んでもって、スイーツまでいただいた訳ですが、

それがコレ↓

2010042418510000

食べるのが少し(いや、大分・・・?笑)困難でしたが、

美味しかったです(*^m^)

今度は友達の結婚式の二次会で当てた

TDLチケットで、遊びに行こうと思ってますgood

大事な人とね(*^ω^*)ノ彡heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやはや。

皆様、お元気でしょうか?

すっかり春になりかけていますが、

風邪などにはお気をつけ下さいね。

ま、何を言いたかったかというと、

私、

何とか元気に生きてます 笑

( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健常者?病人?

いやぁ、引っ越してからというもの、

猫達の写真も撮ってません・・・ (;´▽`A``

つーか、あんまり会ってません・・・ ι(´Д`υ)アセアセ

寂しさからか吐いてるし、

一緒に居たいのはやまやまやまなんですが・・・

事情により難しいのですcryingdown

そういえば、絶不調な私ですが、

身体をまた壊してしまい、仕事を辞める事に

なりました。

せっかく入って、何とか行ける日もあったのに。

もったいないと言われようと、

もう無理でした。

悲しいのは情けないのは悔しいのは自分ですが、

協力や励ましをくれた皆様には、感謝致します。

それでも、

生き恥さらしても生きてやるって事で、

父と約束したのは、守らなければ。。。

考えすぎな頭と動かない身体を

全とっかえ出来たなら楽になるでしょうに。

絶対に不可能な事に夢を描いても仕方無い訳で。

何とかそうやって毎日を生き続けています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやいや、ども。

ご無沙汰になりました、日記でございますsweat01

ここ数週間は、仕事行けたり行けなかったり、

風邪を引いてダウンしたりして、

バタバタしておりましたが、

何とか生きてます(*゚▽゚)ノ

やっぱり、仕事って大変だなぁ・・・・・と

感じながらも、今はそれに集中したい時期でも

あり・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄○ ̄;)!

遊びが息抜きになってしまったりしてますbearing

ま、考え込まないのが一番だと

カウンセリングの方も言ってましたし、

好きなように生きてみるさって感じでねsweat02

とりあえずの更新でしたsign03

でゅわ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき