« 明けましたな。。。 | トップページ | 地震。 »

長かったなぁ・・・

今年は意外と良いかもしれませんsun

先日、病院に行った所、

それが最後の診察となりましたpaper

簡単に言えば、

もう大丈夫になったって事です(◎´∀`)ノ

長い戦いでしたcrying

辛くて、死にたくて、わめき散らして、

散々皆に迷惑と心配をかけましたwobbly

でも。

やっと、復活出来ましたdelicious

前より、周りを気にしなくなりました。

前より、まぁいっかと思えるようになりました。

ひとえに、皆様のおかげだと思っておりますm(_ _)m

これからは結婚式の準備やらで

また忙しい日々になっていくかと

思いますが、

こんな私を生かしてくれて、

本当にありがとうございます。

感謝 (/ ^^)/アリガト

|

« 明けましたな。。。 | トップページ | 地震。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260207/39016779

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったなぁ・・・:

« 明けましたな。。。 | トップページ | 地震。 »