« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

星空。

今日は一つ、報告です。

外の世界へ行っていた美毛が、

実家に戻ってきていたので、捕獲しました。

身体を洗う時に手を噛まれたり、

蘭と簾と上手く馴染めずにいましたが、

新居で生活を始めていました・・・

が、

昨日、寝ている私の隣で、

静かに眠りにつきました。

原因は分かりません。

恐らく、外から病気をもらったか、

何だったのかは今となっては分かりません。

ただ、最後の夜に、

いつもなら寄っては来ない布団に入り、

彼と私の間で今までにないくらい

甘えていました。

私の肩に頭を乗せ、

ゴロゴロといっていました。

頭を撫でると気持ち良さそうに

首を伸ばしていました。

そして、私が起きた時には

その格好のまま、

もう動かなくなっていました。

今でも信じられないくらいです。

蘭に似て 気難しいけど、

優しい子でした。

簾が大好きで 

いつも一緒に居ました。

まだまだまだ、

可愛がってやりたかった。

また蘭や簾と寝させてあげたかった。

もうこの世に居ないなんて、

信じられない。

何も出来なかった飼い主に

最後は寄り添ってくれたなんて、

涙が止まらなくなります。

美毛を可愛がってくれた皆様、

この場を借りて、感謝致します。

ありがとうございました。

美毛が居る所へ行くには

まだ時間がかかりそうだけど、

いつかは皆でまた遊べるように、

それまで待ってて欲しいと

心の底から想いました。

今、蘭は肝臓を悪くして

入院中ですが、

元気になったらまた、

写真を載せたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »