« ☆ご報告☆ | トップページ | 星空。 »

★ご報告・2★

先日のバイトに続きまして、

今度は 引越しですscissors

実は、大事な人が出来、その結果、

一緒に住む事になりましたhappy01

今は二人での生活にやっと慣れてきた頃ですcat

病気についても、カウンセリングが

終わりそうなので、回復まっしぐらだと

調子に乗らずに 思っていますcoldsweats01

猫達と居られる安心感はありますが、

実は引越しの際、

ブログにも載せていた「美毛」(娘)が

逃亡いたしました・・・(;ω;)

結局、蘭と簾しか連れて来れず・・・

美毛は外の世界から帰ってきません・・・weep

寂しい事ですが、元気で居る事を

願ってばかりです(ノω・、)

という感じの最近でしたgawk

皆様も夏の暑さに負けぬように

水分補給は欠かさずにsign03

でわでわ、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« ☆ご報告☆ | トップページ | 星空。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260207/35810058

この記事へのトラックバック一覧です: ★ご報告・2★:

« ☆ご報告☆ | トップページ | 星空。 »