« TDL!! | トップページ | ★ご報告・2★ »

☆ご報告☆

実は、私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイトを始めました(*゚▽゚)ノ 笑

いや、意外に続くか分からなかったもので、

ブログには落ち着いたら書こうと思っていたの

ですが・・・・・( ̄▽ ̄)

一応、続けられそうです。

まずはリハビリとして、何とか行ってますmoon1

あと、これは時期が

確定では無いのですが、

引越ししますscissors

近くにしたので、地元には変わりないのですが、

初めて親元を離れるため? 笑

少しだけ不安もあります(*´σー`)

けど、ま、

猫達と一緒に住めるし、

楽しくなればいいかな、とcat

思っておりますsign03

以上、近況報告でしたcatfaceheart02

|

« TDL!! | トップページ | ★ご報告・2★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260207/35335354

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ご報告☆:

« TDL!! | トップページ | ★ご報告・2★ »