« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

TDL!!

・・・に行った訳ではありません ヽ(´▽`)/

ディズニーで働いている、(私はお姉ちゃんと呼んでいる)

友達とイクスピリアで、ご飯してきましたup

久々に電車で遠出をしたからか

少しだけ疲れましたが、

めちゃめちゃ楽しかったのですheart

かれこれ10年近く会っていなかったのですが、

相変わらず素敵なお姉ちゃんでしたhappy01

今度は4人で食事しようね(≧m≦)

んでもって、スイーツまでいただいた訳ですが、

それがコレ↓

2010042418510000

食べるのが少し(いや、大分・・・?笑)困難でしたが、

美味しかったです(*^m^)

今度は友達の結婚式の二次会で当てた

TDLチケットで、遊びに行こうと思ってますgood

大事な人とね(*^ω^*)ノ彡heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやはや。

皆様、お元気でしょうか?

すっかり春になりかけていますが、

風邪などにはお気をつけ下さいね。

ま、何を言いたかったかというと、

私、

何とか元気に生きてます 笑

( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »