« 皆様。 | トップページ | そんな訳で。 »

OUR HOME

あ、ども。(o・ω・)ノ))

何で この題名かって事になりますと・・・

大好きな画家の「シム・シメール」さんの

画集が手に入ったのですup

’OUR HOME’はその題名ですflair

彼の絵は、美しいだけでなく、

地球を取り入れた環境問題にも取り組んでいます。

といっても、そこまで詳しくは知りませんがsweat02

ただ、純粋に、彼の絵が好きなんですsweat01

小学生の頃に見た、

黒ヒョウが地球を歩いている絵を見た時から

大ファンになりました (´▽`)/

海の絵だと、ラッセンが知られていますが、

シム・シメールの絵も、海モチーフが多いですwave

でも、今回思ったのは、

小学生の時の様な感動が薄れていた事。

手に取った時は、とても嬉しかったのに、

とても素敵な作品なのに、

響かなくなってきている事に気付きました。

ま、そんな時もありますがねgawk

少し寂しい気もします・・・down

さて、体調ですが、

正月疲れのため、ダウンしておりましたheart01

一日寝ている日も多く、

体は常に37℃の熱があるダルさにやられdash

正直、大分辛かったですが、

まぁ・・・何とか何とか 笑

明日以降には、またアップすると

思います(* ̄ー ̄*)

報告が出来ると思いますので・・・shine

それでは、皆様ごきげんよう 笑

(うちの中学ではこう言ってましたsweat02

・・・・・・・・・・・・・・本気です (゚ー゚;))

|

« 皆様。 | トップページ | そんな訳で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしい名前やなsmile

昔家族で画展行ったねぇhappy01

投稿: brother-M | 2010年1月18日 (月) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260207/32891095

この記事へのトラックバック一覧です: OUR HOME:

« 皆様。 | トップページ | そんな訳で。 »