« 煙草の値上がり~?! | トップページ | お知らせ。 »

大好きな街です。

さて・・・・・・・生きてますよ (笑)

先日のブログで、

色々と心配をおかけしました・・・ (゚ー゚;

気分の浮き沈みが、以前より激しくてsweat02

良い時は良いのですが、

悪い時にはひどい事になりますbearing

だけど、平均して休み休みやっていく事、

自分がお金や仕事のためだけに

存在している訳では無い事、

自己と見つめ合って考えすぎない事、

皆さんと話して、たくさん気付きましたflair

だから、平均的には元気です ´ω`)ノ

・・・多分 笑

前もそんな事を繰り返していたのだから、

今がそれ程変わってはいないんだし foot

ま、そんな中ですね、

兄が気分転換も含めbud

横浜へ連れて行ってくれましたhappy01good

海も自然もある山下公園も、

活気(人は多すぎましたが・・・・・coldsweats01)ある

中華街も、久々で楽しかったっすcherry

200911011343000

豚まんと、胡麻団子食べ歩きました (≧∇≦)heart01

一度は住んでみたい街ですねlovely

帰ってきたら、相変わらず・・・・・

Img_0196

Img_0198

まぁ・・・・・潰されてたり、自由に・・・・・ね (*^ー゚)b

そういえば最近、よく吐いてしまうんですよsweat01

しかも目撃していないと、誰か分からない・・・dash

すんごく心配なんですが・・・・・

誰なんだsign02 Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、3匹とも撫で撫でしてますcoldsweats01

毛玉じゃないし・・・餌のみ吐きます・・・down

ストレスかなぁ・・・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

|

« 煙草の値上がり~?! | トップページ | お知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~note奇遇だねsign01私も土曜日だけど中華街に行ったんだよぉuphappy01heart02本当に活気がある所だよねshine私は実家が横浜なのに中華街って数えるほどしか行ったことないんだよねsweat02でも横浜はなんだかゆっくり時が流れている気がしますcatfacenote今東京に住んでるから尚更帰ると思いますねsmilenotes
猫達吐いてるの??一気に食べ過ぎなんじゃん?
ウチもたまにフードそのまま吐いてる事あるよ~dashウチは現行犯だから誰が吐いてるのかは知ってるからいいんだけどねcatsweat01ストレスじゃないといいねweep

投稿: のりこ | 2009年11月 2日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260207/32035825

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな街です。:

« 煙草の値上がり~?! | トップページ | お知らせ。 »