« お知らせ。 | トップページ | 体力・気力。。。 »

ご無沙汰してますー。

前よりは何とか復活してきました。

ってな訳で、また微妙に再開します (笑

実は、仕事の誘いが来まして・・・

病院の先生に相談をした所、

「来年に向けて調整してみようか。」

という、微妙な答えをもらいました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

暗に「まだ出来るかは分からないよ。」な感じ。。。

それでも、やってみたいと久々に思えたので、

きちんと薬飲んでこうと思ってます。

(でも、これ書いてるのはお酒飲みながら・・・笑)

ブログを休止していたのは、

一人の時間を作るように言われていたためです。

何かをしなければいけないと思う事は、

それを行う事は、気力を使ってしまうので、

止めなさいと (笑

先生の言う事聞かないのは、

昔からっす (笑

だから一人に、独りになろうと思いました。

気晴らしに京都で弟に会ってみたり、

大好きなひこにゃんに会いに行ったりしたけど、

やっぱり、逃げないで挑まないと何も変わらないって。

気付いたら、何故か楽になったんです。

独りは好きだし、寂しいし、大事です。

でも、笑い合う事が一番の薬なんだと思います。

病院では、

パキシル(坑うつ剤)

ガスターD(胃薬)

デジレル(安定剤)

マイスリー(睡眠剤)

ジェイゾロフト(坑うつ剤)

以下同じ。

リボトリール(安定剤・坑てんかん剤)

以下同じ(量は増えました)

な感じで薬を変えてます。

昏睡状態になったりもして、

坑うつ剤の断薬症状のシャンビリが出たり・・・。

今も突然涙が出たり、過呼吸が出たり、

シャンビリも出てますが、

気分は上向きなのかなぁ?(;´Д`A ```

存在意義と存在価値が見当たらなくて、

死に対する事も色々と考えましたが、

それも今は、自分が歩んできた道として、

それが宝物だと信じれるようになりたいっすcatfaceshine

乗り越えた時の私と、

以前の私は違っているかもしれないけど、

そんな自分も愛したいですね (/ω\)ハズカシーィ

まだまだ時間はかかりますが、

家族を始め、友達や先輩達には、

笑って接して頂ければ幸いですheart01

それが、私にとっての一番の安らぎになるので

( ^ω^ )

ではでは。。。。。またまた。。。。。

|

« お知らせ。 | トップページ | 体力・気力。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっかえりぃ~happy02heart02
この前は本当にごめんねぇcoldsweats01だいぶ良くなりやしたgoodnote
そして意外と車出すと10分位で到着する事にびっくり(笑)flair
出て来れるようならウチにも遊びおいでheart02猫達catと待ってるよぉ~happy01shine

投稿: のりこ | 2009年11月30日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260207/32433168

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してますー。:

« お知らせ。 | トップページ | 体力・気力。。。 »