« もんじゃ・お好み焼き・たこ焼き!!! | トップページ | うーん・・・・・中々、うまくはいかないもんですねぇ。。。 »

第二弾 いぇい。

さて、誕生日も大分過ぎた この頃ですが、

色々とプレゼントを頂きました (v^ー゜)ヤッタネ!!

ピアスや、カレンダー、お香、クッキー・・・etc・・・

全部、大事に大事に使わせて頂きます lovelysign03

この場を借り、再度お礼を申し上げまする・・・crying

ありがとうございますheart04 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今も何も出来ていない私ですが、

友達や家族に、本当に感謝しています (*^ω^*)ノ彡shine

元気になる事、幸せになる事を

焦らず 急がないように、

着実に光の差す方へ 向かっていきたいです (=´Д`=)ゞ

それまでも、それからも、

皆の支えが私の気力になります happy02flair

来年からは、元気が続いていけるように moon1

そして、皆の幸せのほんの少しでも

お手伝いが出来るように c(>ω<)ゞ

やったります (ノ∀`)・゚・。 sign03 

・・・・・・・・・・そんな気張らないけど (笑)

Img_0181

Img_0149

Img_0146

蘭も簾も美毛も宜しくsign03

(。・ω・)ノ゙ んじゃっ♪

|

« もんじゃ・お好み焼き・たこ焼き!!! | トップページ | うーん・・・・・中々、うまくはいかないもんですねぇ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこ達元気そうねぇheart02
私もお好み焼き屋さん連れてって~happy02noteいつなら都合良い???shine
携帯に連絡おくれっscissorsheart04

投稿: のりこ | 2009年10月26日 (月) 19時25分

> のりこ様

  お好み焼き、行きましょうsign03
  連絡しま~す(*^-^)

投稿: 白銀うさぎ | 2009年10月29日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260207/31932908

この記事へのトラックバック一覧です: 第二弾 いぇい。:

« もんじゃ・お好み焼き・たこ焼き!!! | トップページ | うーん・・・・・中々、うまくはいかないもんですねぇ。。。 »