結婚式!!

来週の丁度今頃、

私は結婚式をしていますdiamond

自分達の意識もありますが、

やはり、お世話になった方々に感謝と挨拶をしたいのが一番gawk

入籍してから大分経ちますが、

ケンカしながらも仲良くやっておりますscissors

頑張って、やりきりたいと想いますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震。

皆様、ご無事だったでしょうか?

私は自宅に一人で居り、

ひどい揺れで食器棚が倒れたため、

実家に避難しておりました。

家族は無事でしたが、未だに連絡の取れない

友人が居ます。

起こってしまいました、天災。

テレビで連日放送されている光景だけで、

心が痛みます。

ご冥福をお祈りすると共に、

自分の出来る事を考え、

落ち着いて行動しようと思ってます。

まだ余震が続いています。

くれぐれも 皆様お気を付けて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長かったなぁ・・・

今年は意外と良いかもしれませんsun

先日、病院に行った所、

それが最後の診察となりましたpaper

簡単に言えば、

もう大丈夫になったって事です(◎´∀`)ノ

長い戦いでしたcrying

辛くて、死にたくて、わめき散らして、

散々皆に迷惑と心配をかけましたwobbly

でも。

やっと、復活出来ましたdelicious

前より、周りを気にしなくなりました。

前より、まぁいっかと思えるようになりました。

ひとえに、皆様のおかげだと思っておりますm(_ _)m

これからは結婚式の準備やらで

また忙しい日々になっていくかと

思いますが、

こんな私を生かしてくれて、

本当にありがとうございます。

感謝 (/ ^^)/アリガト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«明けましたな。。。